NEWS

2018/04/25

サイトのリニューアルについて

いつも京王バスドットコムをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
お客様に快適にご利用していただけるよう、今後もいっそう充実したサイトを目指して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
【主なリニューアル内容】
 1.運賃・経路・バス位置情報等へのアクセスをより便利に!
●トップページに「経路・運賃」検索ボックスを配置し、検索画面への操作性を改善いたしました。
●トップページから「バスの位置情報(バスナビドットコム)」検索ができ、より便利になりました。

2.デザインをリニューアル!
●サイト全体のデザインをリニューアルし、情報が検索しやすいインターフェースになりました。
●コンテンツや情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトになりました。
 
3.マルチデバイス対応でスマートフォンからも見やすく!
●パソコン、タブレット、スマートフォンなど様々なデバイスから快適にご覧いただけるようになりました。
※ご利用の環境(OSやWEBブラウザのバージョン、画面サイズ等)によっては、表示が崩れる場合がございます。
 
4.セキュリティ強化でより安全に!
●より安全にご利用いただくため、セキュリティ対策強化として、常時SSL化(httpsアドレス暗号化通信)対応いたしました。
それにともないアドレスが以下の通り、変更になりましたので、お知らせいたします。  
旧アドレス:http://www.keio-bus.com/
新アドレス:https://www.keio-bus.com/
なお、旧アドレス(httpアドレス)でアクセスしても自動転送により新アドレス(httpsアドレス)に切り替わります。 
トップ